SHOES 2019.10.10

大人な秋色スニーカー「BOSTON-WX」

こんにちは!

PATRICK LABO吉祥寺のタナカです。
10月より、みなとみらいから吉祥寺に異動してきました。
吉祥寺店にいらしたお客様にも何度かお声掛けをいただき。。
ありがとうございます!
改めて、よろしくおねがいいたします!!

それでは、本日のスニーカーをご紹介いたします。

DSC_0113
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

BOSTON-WX(ボストン・ワックス)
16,000円(税別)

BLK
ONLINE SHOPはこちら

CHO
ONLINE SHOPはこちら

KKI
ONLINE SHOPはこちら

PATRICKの秋冬モデルでおなじみの「BOSTONⅡ」から素材提案モデルが登場しております。

DSC_0115

気になる素材には、「HALLEY STEVENSONS」の撥水機能をもつワックスコットンを使用。
「HALLEY STEVENSONS」はスコットランド老舗のファブリックメーカーで、
「Barbour」のオイルドジャケットの生地としても有名です。

DSC_0119

左足のシュータンには、専用の織ネームも!

DSC_0111
ワックスコットンとは、その名の通りワックスを染み込ませた綿ですが
べたつき感はなく、オイルの程よい風合いが楽しめます。

DSC_0155
気になる履き心地は、見た目以上にやわらかい足当たりです。
BOSTONⅡと同様にクッション性もいいので、この秋は大活躍すること間違いなし!

DSC_0146
秋に合わせやすいカーキを履いてみました!
ロウ引きのシューレースが雰囲気を引き締めて、上品さを感じさせてくれます。

DSC_0107

履きこむほどに、経年変化が楽しめるのもこのモデルの魅力です。
秋のおしゃれにぜひ取り入れてください!

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。

DSC_0132
BLK
ONLINE SHOPはこちら

DSC_0126
CHO
ONLINE SHOPはこちら

DSC_0125
KKI
ONLINE SHOPはこちら