SHOES 2019.10.17

待望の復刻カラー「SULLY MARIN」

こんにちは!
PATRICK LABO吉祥寺のタナカです。

東京はここ数日でぐんと寒くなりました。
季節の変わり目は、体調も崩しやすくなるので気をつけたいと思います。
私は衣替えのついでに、冬用の腹巻きを引っ張り出してきました。笑

本日は、服装が落ち着きがちな秋冬の季節にこそ
履いていただきたい1足をご紹介いたします。

DSC_0181
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

SULLY(シュリー)
MARIN(マリン)
12,000円(税別)
ONLINE SHOPはこちら

定番の「SULLY」から、シンプルなホワイトカラーが入荷いたしました。
このカラーは2006年、2015年に発売された復刻モデルです。
秋冬だけでなく、春にも夏にも活躍しそうなカラーは今回も人気の予感がします!

DSC_0178
つま先に入った2ラインは、エナメル素材になっています。
さりげなく輝くつま先のエナメルは、どんな格好にも映えますね!

DSC_0186

DSC_0183

シューレースとソールは落ち着いたネイビーカラーです。
特にシューレースのネイビーが印象を落ち着かせてくれます。
あえて、ホワイトやシルバーのシューレースにアレンジを加えてもおしゃれです!

DSC_0177
アッパーの素材は、定番の「SULLY」と同じくシンセティックレザー(人工皮革)です。
汚れが気になる白ですが、人工皮革であればお手入れもしやすいので安心です。

DSC_0166

DSC_0170

シャープな雰囲気が魅力の「SULLY」。
万能なホワイトカラーなので、使い道はかなり広いです!!

DSC_0162

DSC_0174

久しぶりに吉祥寺店に来た、マツヒロさんにも履いてもらいました!

DSC_0171

クリーンなホワイトカラーの「SULLY」をぜひ店頭にてお試しください。
皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

DSC_0181

DSC_0177

※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

SULLY(シュリー)
MARIN(マリン)
12,000円(税別)
ONLINE SHOPはこちら