SHOES 2020.01.18

クリーンな白スニーカー!SULLY_MARIN!

こんにちは!
PATRICK LABOなんばのウエムラです。

現在、なんばパークスのT-terrace内は店舗改装工事を行っており
中に入ると寂しい状態ですが……
当店、PATRICK LABOは変わらず元気に絶賛営業中でございます!
迷路のような通りを進んでいただくと店舗がございますので、
お気軽にお越し下さいませ!

そして、気付けば1月も後半と時の流れは早いですね……笑

まだまだ寒い日が続き、時期的に今が1番寒いようで、
寒がりの私にとっては辛く耐え忍ぶ日々です!
ただ、暦の上では春がそこまで来ています!
季節が変わると真っ先に変えたのがファッション。
いつまでも冬の装いじゃいられない!と、春コーデにシフトチェンジしたいけど、
まだちょっと寒いし……。という時は、色から取り入れてみてはいかがでしょうか?

そこで今回はこちらをご紹介します。

002

※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

定番『SULLY』の復刻カラーで
2006年、2015年と秋冬の発売に続けて
昨年の秋頃に再度復刻されたほど好評いただいているモデルです。
清清しい……という言葉が似合う、そんな真っ白さが際立つ1足です♪

SULLY(シュリー)
MARIN(マリン)
12,000 円(税別)

ONLINE SHOPはこちら

010

横からのスレンダーなフォルムはカジュアルだけでなく、
フォーマルなコーデにも使える万能なデザイン。
シューレースとソールは落ち着いたネイビーカラーで
全体のアクセントになってます。

011

アッパーの素材は定番のシュリーと同じくシンセティックレザー(合成皮革)。
多少の雨でも気にせず使用でき、お手入れが簡単なところなど
足元のおしゃれを気軽に楽しめますよ!

037

2本ラインにはエナメル素材が使用されています。
オールホワイトでも素材が違うことで奥行きが加わり、
さり気ない輝きがポイントとなってます。

035

029

ヴィンテージ感のあるライオンロゴは
白のアッパーにピッタリのシルバーな大人仕様。
また、ライニング部分には厚手のクッションが貼られ、
足首を包み込んでくれるような履き心地がとても良いですよ♪

086

ソールもシュリーと言えば!のシャークソールを採用していて
比較的に耐久性が高く永く履いていただけます。

072

048

どんなパンツスタイルにでも合わせやすく、
女性の方だとスカートに合わせて履いていただいても素敵ですよ♪
今から簡単に取り入れられる「白」を使った春コーデ、ぜひ試してみてください。

024

※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

SULLY(シュリー)
MARIN(マリン)

12,000 円(税別)

ONLINE SHOPはこちら