SHOES 2014.02.02

まさに KING!!



こんにちは。

“PATRICK LABO KOBE” のマツヒロです!!



本日は、僕自身も待ち望んでいた商品のご紹介♪♪


マツヒロの今季一押しアイテムです!!



それでは、コチラです!





KINGCRAFT(キングクラフト) ONLINE SHOP


COLOR:WHT,RED,GRN

PRICE:17,850(税込)



2013年秋冬より展開をスタートした「KINGCRAFT」。


前回は「グレイ」「ネイビー」「ベージュ」と、落ち着いたカラーリングでしたが、

2014年春夏のNEWカラーは、「ホワイト」「レッド」「グリーン」と春夏らしい明るいカラーで新登場!!




それでは一足ずつご紹介♪♪


まずは、インパクト抜群の「レッド」。






そして、くすんだ感じがカッコイイ「ホワイト」。ソールの赤がより際立ちますね♪








最後に、深めの色で落ち着きのある「グリーン」。






こんなところも、こだわっています! ↓


踵のロゴもアッパーの色と揃えているんデス!!ホワイトのみアッパーと同色ではないですが、逆にそれがポイントとなってカワイイですね。




こちらの「KINGCRAFT」、見た目はもちろんですが、履き心地も最高なんです!!


3層構造のソールが、”ドッシリ” した感じで足裏をしっかり支えてくれ、長時間歩いても疲れ知らずで、シューズ自体もヘタリにくいんデス!!

MAARTHONの “ふわふわ感” とはまた違う履き心地です。


さらにソール交換可能モデルなので、末永く履いて頂けます。

僕もコイツとは、長い付き合いになりそうです。。笑




そして・・・


前回は、グレイを購入した僕ですが、今回購入したのは・・・




グリーーン!!

(※更に落ち着いた大人な感じを出す為に、シューレースを「ナチュラル」カラーに変更しました。)


この時季であれば、デニム・チノパンなんでも来いですが、それよりも僕は夏の “半パンスタイル” がオススメ!

今から夏が待ち遠しいです。笑





白浜「円月島」× KINGCRAFT






只今、「MARATHON」に負けないぐらいカラーも豊富に取り揃えております。


是非、”マツヒロ一押し” アイテムお試し下さいませ。