APPAREL 2014.03.25

PAMIRときたら・・・IRISでしょ!!



こんにちは!

PATRICK LABO KOBE のニラサワです。


連日、大好評の「PAMIR COLOR ORDER」ですが、

開催期間も残り1週間を切りました!!(※31日まで。)

自分だけのオリジナルのPATRICKを作れる貴重な機会です。








PCでシュミレーションするだけでも楽しいので、気になる方は是非、お気軽にご来店下さいませ。



そして、本日はその「PAMIR」と同型の「IRIS」をご紹介させて頂きます。



IRIS(アイリス) 14,800+税 ONLINE SHOP


「PAMIR」 は、”オール牛革” を使用したモデルですが、

「IRIS」 は、”カンガルーレザー×ベロア” のコンビ素材になっております。


今回は、「ホワイト/ブラック」をチョイス。




STタブカラーシャツ 14,000+税


ブラックのパンツで、モノトーンコーデに合わせてみました。

キレイ目にもカジュアルにも相性が良く、履きまわしが効くので大活躍間違いなしです!




牛革よりも薄くて軽いカンガルーレザーは足当たりも良く、履き心地も抜群です!!



現在、LABOではこちらのカラーで展開中。↓




シンプルなホワイトベースの3色は、これからの季節に特にオススメ!!


カラーオーダーで、個性的な1足を作るのもアリですが、使いやすい “定番カラー” もお忘れなく!笑


皆様のご来店お待ちしております。