SHOES 2014.04.27

SULLYの新色入荷!!



こんにちは。

PATRICK LABO KOBE のニラサワです。


本日も入荷したての新作をご紹介致します!




SULLY(シュリー) SLV ¥10,000+税 ONLINE SHOP

細身でスタイリッシュなシルエットで人気の「SULLY」から新色の “シルバー” が登場です!!

人工皮革(合皮)を使用したモデルですが、高級感のあるシルバーに仕上がっております。



手で持つとインパクトのあるシルバーカラーのシューズですが、履いてみると意外としっくりくるカラーです。

グレイ系のシューズとコーディネートする感覚で合わせて頂くのがオススメですね。



LABOでは他にもシルバーカラーのシューズが盛り沢山!!


(左)ランニングソールを使用し、抜群のクッション性で歩きやすい「BOUSTER-EN」

(右)春夏の代表作で、ご旅行のお供にもオススメの「C-STADIUM」


(左)渋みのある落ち着いた感じの「PAMIR-MT」

(右)LABO限定のレアアイテム「LB.JOVIAL-G」。

シルバーシューズではありますが、グレイ系のシューズと合わせる感覚でコーディネートして頂けると違和感なく履いて頂けるかと思います。

普段あまり派手なシューズが得意ではない方も、是非、この機会にお試し下さいませ!

そして、本日とってもステキなお客様が来店下さいました♪


当店がOPENした時からご利用頂いてるお客様です。
本日、近くで自転車のイベントがあったらしく、そのまま当店に遊びに来て下さいました。
嬉しかったので、1枚撮らせて頂きました♪♪ ありがとうございます!!



足下は、昔のサイクリングシューズからデザインされた「OLTENA(オルテナ)」。
レトロな自転車とピッタリですね!!

皆さんもご自慢のPATRICKを履いてご来店下さい!

是非、素敵な1枚を撮らせて頂ければと思います!!ご来店お待ちしております。