APPAREL 2014.04.28

リゾート気分♪♪



こんにちは!

PATRICK LABO KOBE のマツヒロです!!



今日は生憎の天気でパッとしないですが、

本日ご紹介させて頂く商品は、それを吹っ飛ばしてくれるような “リゾート感” 満載の商品です!!




AG.WEAVE(オールグラウンド・ウィーブ) PPL,GRN 13,800+税 ONLINE SHOP

クリケットシューズをモチーフにした「ALLGROUND(オールグラウンド)」の素材提案モデルです。

男女問わず人気のモデルです。


商品名の “WEAVE” とは “織り合わせる” という意味があります。





実際に、レーヨンやリネンを織り交ぜて作られており、とっても手間のかかったこだわりの1足です!!



そして、1つ1つ織り合わせているため・・・







商品1つにしてもそうですが、左右でも出る模様が全く違うんです。

これぞ手作業のイイところですね♪♪



春夏らしい1足なので、僕もリゾート気分で爽やかにコーディネートしてみました♪



ジップアップパーカ NVY 14,000+税 ONLINE SHOP

SHORT BDシャツ(半袖) BLU 13,000+税


このシューズはやっぱり “ロールアップ” がオススメ!真夏になれば半パンですね!!

足下も開放的にいきましょう!!笑



この「ALLGROUNDシリーズ」は毎回とても好評頂いており、あっという間に完売してしまいます。

迷ってる暇はありません!!

他にも新作が続々と入荷してきてますので、GWは是非、LABO神戸/銀座にお越し下さいませ。

きっと素敵な出逢いがありますよ♪