APPAREL 2014.06.25

人気です!!「IRIS / ASH」



こんにちは。

PATRICK LABO KOBE のニラサワです。


本日は、こちらの1足をご紹介致します。




IRIS(アイリス) ASH 14,800+税 ONLINE SHOP

先日もご案内致しましたが、もう一度ご紹介させて下さい!!

「IRIS」の復刻カラーである “ASH”

発売以降、大変ご好評頂いております!!

特に、LABOでは女性の方からの人気がとっても高いんです。


「IRIS」の持つシルエットの美しさや、カンガルーレザーの柔らかな足当たりは、他にはない大きな魅力!!





この履きジワからでも分かるように、カンガルーの革はとっても柔らかいんです!!

いくつかシューズをお試し頂いた後に「やっぱりこの履き心地がイイ!」と、「IRIS」をお選びになるお客様が多いように思います。


そして、人気の理由はやっぱりこのカラー!!







明る過ぎない落ち着いたトーンの “グレイ”

爪先・カカト部分のベロア素材により、同系色でも違いを生み出してくれます。


万能カラーのグレイですが、グレイ系のシューズをお持ちでない方にはその合わせ易さがイメージし辛いかもしれません。

簡単に言えば、白と黒の “中間色” なので、「明る過ぎず」「重た過ぎず」の丁度イイとこ取りです!

ですので、どんなパンツの色にも合わせ易いと思います。


ニラサワは、カーキ系のパンツで合わせてみました。



引っ張りシャツ BLU 13,000+税 ONLINE SHOP

ベイカーパンツ KKI 20,000+税 ONLINE SHOP



さらに、こちらの「IRIS」。シューレースを替えるだけでも大きく表情が変わります。



全体のトーンを合わせて “グレイ” に変更すると、シックで大人の印象に。




ソール&履き口部分と同系色の “ナチュラル” だと、柔らかな雰囲気の1足に変わります。


使い勝手の良いカラーで、大活躍間違いなしのモデルです!

完売前に、是非LABOにお越しくださいませ!!


ご来店お待ちしております。