SHOES 2014.07.29

サイクリングシューズに新色登場!!



こんにちは!

PATRICK LABO KOBE のマツヒロです!!


先日、猛暑の中自転車でツーリングに行ってきました。

汗だくで熱中症になりそうでしたが、神戸の海を見ながら走るのはとても気持ちが良かったです♪♪


本日は、そんなツーリングを更に楽しく、そして、オシャレにしてくれるアイテムのご紹介です!




POULIDOR(ポリドール) SLV 20,000+税

ONLINE SHOP

昨年の秋冬から展開している人気サイクリングシューズ「POULIDOR」に新色が登場です!!

今回は、前回のWHT・BLK・REDとは一味違う “シルバー” です!!

このギラつき感!カッコよ過ぎます!!




PAATRICKらしいスラッっとした綺麗なフォルムに、通気性も考えられたこの存在感あるパンチングデザイン!!

そして、レトロさを感じさせるどこか懐かしいPATRICKのロゴ。


「POULIDOR」は見た目だけではありません!!



アッパーの素材には “カンガルーレザー” を使用しているので、足当たりがとってもソフトで、足全体を包み込むようなフィッティング!!

足入れは少し大き目なので、ワンサイズ下でもいいかもしれません。

(マツヒロも普段は43ですが、42で丁度いいフィット感でした。)






ギアに紐が引っかからないよう、シュータンには紐を留める為のゴムが付いています。

その部分を更に寄って見てみると・・・ライオンロゴが!細部までこだわります♪




最大のオススメポイントはコチラ!!


ガッツリ本格的なタイプでなないので、自転車から降りて軽く歩くことも出来ます!!

自転車に乗っておいしい物を食べに行ったついでに、その辺りを探索ってのもアリですね!!




只今、シルバーを含めた4色で展開中!


他のサイクリングシューズにはあまりないシューレースタイプのレトロな顔つき。


LABOでは、お問い合わせも多く、色違いで何足も購入する方が多く見受けられます。

是非、この機会にお試し下さいませ。






天気も良く、運動するには気持ちイイ季節♪♪

「POULIDOR」を履いてオシャレにツーリングを楽しみましょう!!

POULIDOR(ポリドール) SLV 20,000+税

ONLINE SHOP