SHOES 2014.11.26

一味違う “ヘビ柄” モデル!!



こんにちは。

PATRICK LABO KOBE のマツヒロです。


寒くなってくると、コーディネートもシックにまとめたい!

そして、足元も同じく “ブラック” や “ブラウン” で渋く合わせたい!!

そんな方にはコチラがおすすめです♪♪



MUTIS(ムティス) CHO,BLK 13,000+税 ONLINE SHOP

スタイリッシュなモデルが多いPATRICKの中では少し珍しい “ぽってり” フォルムの「MUTIS」

程よいボリューム感は男性好みではないでしょうか!?




存在感のあるヘビ柄の型押し!

しかも、レザーではなく、「キャンバス×ベロア」なので、シックな中にもカジュアルな要素が詰まった1足になっております。


このままでも良いですが、少し変化をつけて・・・




シューレースをアッパーと同系色にしても、また違った表情でイイですね。より締まった印象に!




今回はラフに “スウェットパンツ” と合わせてみました。

ボリューム感のあるモデルなので、パンツも少し太めのものをチョイス♪

他にも、”ベージュのチノパン” や “濃紺デニム” などの鉄板コーデにもオススメです!!



カジュアルにもキレイめな感じにも使い易い「MUTIS」。

秋冬コーデの一足としていかがでしょうか!?

ご来店お待ちしております。



【イベントのお知らせ】

遂に、今週末です!!是非、皆さんのお気に入りに「PATRICK」を見せて下さい!



「PATRICK SNAP EVEVT」(スナップ撮影会)


日時:11月30日 11:00~20:00



PATRICKをお履き頂いての撮影会です。


ご家族、お友達、もちろんお一人でご来店の方でもご参加頂けます。


撮影にご協力頂き、簡単なアンケートにご記入頂きますと

PATRICKのオリジナルノベルティをプレゼントさせて頂きます。


ノベルティは数量限定のため、なくなり次第終了致します。




皆さまのご参加お待ちしております!




PATRICK LABO KOBE
Open:am.11:00-pm.8:00