SHOES 2015.01.25

「QUEBEC」に新色が登場!!



こんにちは。

PATRICK LABO KOBE のマツヒロです。



皆さんお待たせ致しました!!



雑誌「vikka(ヴィカ)」2月号にも掲載され、いま大注目の「QUEBEC(ケベック)」が入荷致しました!


「QUEBEC」と言えば、”オールホワイト” ですが、

2015S/S限定カラーと致しまして、新たに2色が追加です♪♪





QUEBEC(ケベック) GY/NV,WH/BU 12,800+税

ONLINE SHOP

テニスシューズをモチーフにした「QUEBEC」。

トレードマークの2本ラインをパンチングで表現したシンプルデザイン。

同じ “オールホワイト” の「PUNCH14」と比べ、全体的に丸みを帯びたフォルムをしているので、

よりカジュアルに履いて頂けます。




「QUEBEC」の魅力は、”ワンポイント” のアクセントが絶妙なんです!!

爪先部分のフランス国旗や、シュータン部分の織りネーム。シンプルなモデルだけによく映えます!


そして、今回の新作の最大のポイントは・・・カカト!!




それぞれブルーとネイビーを注入しました♪♪

コーディネートのアクセントになって、足元もより華やかにしてくれます♪






シンプルな「QUEBEC」は、服装、季節問わず大活躍してくれること間違いありません!!

少しボリュームのあるモデルなので、個人的には夏場に半パンで合わせたいですね。


発売前から問い合わせが殺到しております。

数量限定になりますので、お求めの方はお早めのご購入をオススメします。

是非、LABOにお越し下さいませ。

皆様のご来店お待ちしております。



PATRICK LABO KOBE
Open:am.11:00-pm.8:00