SHOES 2015.06.27

復刻カラー「シーウィード」♪

こんにちは!
PATRICK LABO KOBE のマツヒロです。

今日は昨日と打って変わって雨も上がり、過ごしやすい1日ですね!

昨日はお休みを頂いていたのですが、高い確率で休みの日は「雨」です・・・。
雨男っぷりを存分に発揮しちゃいました!!笑

という事で、本日はそんな梅雨シーズンが終え、夏本番に最適な一足をご紹介!

スニーカー

スニーカー
STADIUM(スタジアム)_S.WEED
12,800(税別)
ONLINE SHOP

軽さと豊富なカラーリングで人気の「STADIUM」に復刻カラーが登場です!!

2012年秋冬に展開していた「シーウィード(海草)」

ブルー系でまとめられた一足は、素材の違いで色に濃淡を表現しメリハリを効かせています。
同じブルー系のデニム等と合わせてもオシャレですね。

スニーカー
同じナイロン素材を使った「MARATHON」と比べ、全体のフォルムはボリューム感が抑えられているので、履いたときもスッキリした印象にしてくれます♪

スニーカースタイル
今回はスポーツMIXスタイルで合わせてみました。
やっぱりこの時季は、スポーツカジュアルで合わせるのは夏らしいですね!

人気モデルになりますので、気になられた方はお早めにお求めくださいませ。

LABO KOBE にて皆様のご来店お待ちしております♪


「直営店BLOG」が移転いたしました。
今後は、次のURLよりご利用いただきますようお願いいたします。

http://patrick-labo.jp/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。