SHOES 2015.06.30

スペシャル!

こんにちは!
PATRICK LABO NAMBA のタニカワです。

6月も今日が最終日ですね。

明日から7月に入りお子様がいるご家庭では夏休みに入りますよね。夏のご予定はいかがでしょうか??

ご旅行などの計画をされている方もたくさんいらっしゃると思います。

是非、旅先に履いていくスニーカーをお求めの際はパトリックラボへお越し下さい!

夏ならではの素材提案スニーカーや軽量で持ち運びにも便利なスニーカーなどもご用意しております。

また、新作も入荷中です!

是非ご来店下さいませ!

そこで本日は、スペシャルなシューズ入荷しましたのでご紹介します。

P1060362

ATP-LE(エーティーピー・レザー)_WHT
22,000 円(税別)
ONLINE SHOP

アッパーは30年ほど前のランニングシューズをアレンジしたモデルです。ランニングブームもありここ近年数多くランニングシューズを提案しております。ナイロン素材やメッシュ素材で機能的にも優れたランニングシューズなのですが、

今回はレザー仕様で本格的なランニングには不向きですが、軽いジョギングやジムなどで体を動かすなど普段履きとしても多用途にご使用頂けます。ランニングシューズをベースにした高級感漂う一足に仕上がりました。

イタリア製のゴートレザーを使用。
また鋤柄の型押しに箔を施し、インパクト大のおしゃれな一足に。

P1060364

ランニングソールを使用している為、クッション性と疲れにくさはまちがいないです。長時間歩いたり、旅先でもおしゃれを楽しみながらご使用頂けるのではないでしょうか。

他にもブルーカラーのご用意ございます!是非店頭でお試し下さい!

皆様のお越し心よりお待ちしております!

イベントのお知らせ

7/10~7/20の期間、関西直営店舗にてカラーオーダーイベントを開催します!

namba-1

開催場所 LABO各店舗(KOBE/NAMBA/LUCUA1100)
各店舗ごとにオーダーできる商品が異なります。

なんば店ではクリケットシューズをモチーフにしているALLGROUND(オールグラウンド)のカラーオーダー会を開催します!

また後日こちらのブログで詳しい詳細などお知らせします。

お見逃しなく!