SHOES 2015.08.31

晴れのち雨でも安心です☆

こんにちは!
PATRICK LABO GINZAのスズキです。

東京は先週から気温が下がり、暑い暑いと連呼していた日々が嘘のよう(笑)
急に過ごしやすくなりましたね。

お天気も曇りがちの日が続き、雨が降ったり止んだり。
そんな不安定なお天気の日は、何を履こうか迷うところです。

朝は雨だけど夕方には止む、逆に夕方から雨!なんて日も多いですよね。
レインシューズ履くまでもないな・・という時に、コチラはいかがでしょうか♪

P1020061

SULLY_TRC/IDG/BLK
10,000 円(税別)
ONLINE SHOP

何度も登場している、SULLY(シュリー)!
2006年秋冬より発売以来、好評をいただいているモデルです。

P1020063

本革だと雨ジミになってしまうものもあるので雨の日はなるべく避けたいところですが、
コチラの素材はシンセティックレザー(合成皮革)。
防水仕様ではありませんが、急な雨でもシミにならず安心♪

P1020062

P1020065

かかとの履き込みは深めでホールド感があります。
スニーカーとしては珍しく、スッキリと細身のシルエット。
スポーティ過ぎるのは苦手・・・というスニーカー初心者の女性にも好評です。

P1020071

作りは小さめなので、ワンサイズアップがオススメ。
晴れの日も雨の日も気軽に履けるので、1足あると便利です♪

今回ご紹介した3色は定番カラーですが、季節ごとに限定カラーも登場しますのでお楽しみに♪

お試し履きだけでもお気軽にどうぞ!
PATRICK LABO各店で、スタッフ一同みなさまのご来店をお待ちしてます☆