APPAREL 2015.08.31

レトロ感漂うサイクリングモデル♪

こんにちは!
PATRICK LABO KOBE のマツヒロです。

週末の「2015FW 内覧会」、大盛況の中、無事に終えることが出来ました。

馴染みのお客様から初めてのお客様まで、たくさんのお客様にご来店いただきました。

その際にも、「いつもブログ見てます」など、お声をかけていただき、
スタッフ一同、本当に嬉しく思います。

ありがとうございます!!

今後も、皆さんが楽しんでもらえるようなブログやイベントを実施していきますので、
楽しみにしててくださいね♪

それでは早速、本日の一足をご紹介!!

スニーカー
U-INO(アーバン・イノー)_BLK
16,000円(税別)
ONLINE SHOP

70年代後半にフランスで生産していた競技用サイクリングシューズをタウンユース用に復刻しました!

ツール・ド・フランスなど様々なロードレースで勝利を手中にした名手「ベルナール・イノー」のシグネチャーモデルがベースモデルとなっているので、モデル名にも「イノー」という名が♪♪

スニーカー
ワンストラップなので着脱がスムーズ!!スリッポン感覚で楽しんでいただけます。

ただ、見ての通り、甲が低く細身のモデルになりますので、
甲高幅広の方は、いつもよりワンサイズ上げられた方がいいかもしれませんね。
(私の場合は、甲低幅狭ですので、他のモデルと同様43で大丈夫でした。)

スニーカースタイル
ステンカラーコート_KKI 20,000(税別)
ONLINE SHOP

自転車&普段履き用として、僕も既にBLKを購入済み!!
ヴィンテージ系のロードバイクがお好きな方は、このレトロな雰囲気好きなんではないでしょうか♪

色違いでこんな色も!

スニーカー

スニーカー
フランスらしいカラーリングですね。


でも、やっぱり自転車乗るなら専用のサイクリングシューズが欲しいという方には・・・

サイクリングシューズ

008a
POULIDOR(ポリドール)_SLV
20,000円(税別)
ONLINE SHOP

僕もこのシルバー愛用中です!
カンガルーレザーを使用しているので、柔らかく、足入れも抜群!!

どちらもなかなかの通好みですが、
マツヒロが自信を持ってオススメします。

気になられた方は、是非、神戸店までご来店くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

また、定期的に「WEAR」にもコーディネートをアップしておりますので、
気軽に覗いてみてくださいね。