Event 2015.09.26

スポーツの秋、RUN!RUN!RUN♪

こんばんは!
PATRICK LABO KOBE のマツヒロです。

まだまだ暑い日が続きますが、
朝晩はだいぶ涼しくなり、運動するにはもってこいの季節になってきましたね♪

秋といえば、「スポーツの秋」!!

という事で、本日はこちらをご紹介!

010b

012a
MX90W-EL(エムエックス90ダブル・エボリューション)_C-GRY
15,000円(税別)
ONLINE SHOP

すっかりお馴染みの「PATRICKランニングシューズ」

今回は、これまでのモデルとは一味違う「迷彩柄」を使用したカジュアルテイストの強い一足となっております。

ランニングシューズで迷彩柄はとっても珍しいと思います。
ランニング用だけではもったいないぐらいです!!

LABOの迷彩担当としては黙ってはいられません!笑

006a
迷彩柄というとインパクトのある柄ですが、
GRYの持つ柔らかい雰囲気と、白ソールが落ち着いた感じに和らげてくれますね。

個人的には普段履きとして愛用したい一足ですね♪

「周りとかぶりたくない!」
「スポーツだけじゃなく、オシャレ履きとしても使いたい!」

という方にはオススメです。是非、この機会にお試しくださいませ♪


<おまけ>

本日は、以前からご案内しておりました「神戸ピクニックマルシェ ガールズランフェスタ」でした!

P1040484a

この暑い中、当店スタッフ長谷川と共に、4人の女性が「PATRICK」を履いて走ってくれました。
ありがとうございますっ!!

P1040488a
カラーバリエーションも豊富な「MX90シリーズ」♪

イベントのの詳細は、後日またご紹介させていただきます。

オシャレしながら「スポーツの秋」を楽しみましょう!!