SHOES 2015.12.28

一足早く、春の訪れ・・・♪

こんにちは!
PATRICK LABO KOBE のマツヒロです。

年末は、年越しに向けて大掃除や正月の準備だの、何かとバタバタしますよね。

皆さんは年末年始の予定はもうお決まりですか?

旅行に行く人、田舎に帰る人、自宅でゆっくりする人と、
様々だと思います。

ちなみに私は、実家に甥っ子姪っ子が遊びに来るので、
思いっきり遊んでやって、若いエキス吸い取ってやろうと思います♪笑

そんな年越しを前に、一段と寒くなりましたが、
本日は、「春の訪れ」を感じさせるコチラの一足をご紹介!!

012a
BISCAY(ビスケイ)
GRY,IND,WHT
13,000円(税別)
ONLINE SHOP

アッパーに撥水性に優れた粗めのキャンバスを使用したスポーティーカジュアルな一足!

春を感じさせるカラーリングと、爽やかなホワイトソールが際立ちます♪

013a
今までにはない少し大きめの「Pマーク」と
PATRICKと言えばの「フランス国旗」がワンポイントでカワイイですね。

014a
踵には、上下に「PATRICK × PATRICK」のダブルネーム!!笑

003a
今回はブルーをベースにした「デニムオンデニム」コーデに、
マリンスタイルを意識してボーダーを合わせてみました。

005a
程よいボリューム感が、少し太めのストレートデニムにピッタリ♪♪

個人的には、女性には膝下ぐらいのスカートと是非合わせてほしいですね!
絶対カワイイと思います!!(ただのマツヒロの願望です。)

008a
015a
そして、ソール裏にもまた一工夫。
GRY・INDには「グレーソール」、WHTには「赤ソール」と、
見えない所にも拘ってます。

これからまだまだ寒さが厳しくなるとは思いますが、
一足早く、春を取り入れてみるのはいかがでしょう。

店頭でも既に人気の一足で、
春を待たずして、即完売の予感・・・

神戸店も本日の営業を入れて残り2日!!

気になる方は、お早めにご来店くださいませ。

【年末年始営業のご案内】

12/29まで通常営業

12/30~2016/1/3迄休業日

2016/1/4より通常営業