APPAREL 2016.05.30

独特の存在感「ARSULLY(アーシュリー)」

こんにちは!
PATRICK LABO KOBE のマツヒロです。

只今、春夏の新作が続々とLABO各店に入荷しております♪

そんな中から本日は、独特の存在感を放っているコチラの一足をご紹介!!

a019
ARSULLY(アーシュリー)_GRY
13,000円(税別)
ONLINE SHOPはこちら

少し前に入荷いたしました「グリーン」に続いて、
この度、新たに「グレイ」が入荷いたしました!!

グレイというよりは、シルバーに近いカラーリングで、高級感のある仕上がりになっています。

アッパーに使用している素材は人工皮革なのですが、
ペットボトルからリサイクルされたポリエステル繊維を使用してますので、とってもエコな一足なんです♪

合皮なので、これからの梅雨シーズンも怖いものなしですよ!

a017

a020
横から見ても、上から見ても、やっぱり「SULLY」はカッコイイですね!

この主張し過ぎない迷彩模様。

でも、光が当たることで立体感が生まれ、独特の存在感を醸し出してくれます。

a013
今回はいつもよりシックに、大人スタイルでまとめてみました♪

そして、着用しているトップスにもご注目!!

b024
BDポロシャツ_NVY
SIZE:1-4
11,000円(税別)
※176cm・サイズ3着用

新作ポロシャツが入荷いたしました。
ボタンダウンタイプなので、普段着だけでなく、クールビズの一着としても着ていただけると思います。

a022
「綿54%・ポリエステル46%」なので、写真のようにとっても涼しい素材感になっております。

着心地もサラッとしているので、
私は普段着用と合わせまして、ゴルフ用にも一枚購入しちゃいました!

a002
RED、WHTを加えた3色展開です。
※現在、店頭販売のみになります。(ルクア店除く)
 お問い合わせは、直接、各店舗までご連絡くださいませ。

梅雨の時期が迫ってくると、雨はもちろん、ムシムシした暑さも辛いですよね。。。

でも、そんな不快感もこのポロシャツと靴があれば解決してくれます!!

是非、天気が悪い日もオシャレを楽しんでみてくださいね♪♪