Event 2016.06.24

関西地区限定「PATRICK LABO COLOR ORDER」

「PATRICK LABO COLOR ORDER」

カラーオーダー

なんば店は「PUNCH」のカラーオーダー会を実施します。

開催地:PATRICK LABO NAMBA

開催期間:7/1(Fri)~7/10(Sun)

価格:24,840円~

納期(お渡し):2016年11月上旬頃

P1090258

PUNCH 14
WHT/BLK
17,000円(税別)

ONLINE SHOPはこちら

定番の「PUNCH」は、モノクロでシンプルなデザインですが、今回のイベントでは

数十種類のスワッチの中から素材をセレクト、そしてアウトソールの色などを

決めていただきます。

その他にも、履き口(ライニング)やバックステイ(踵部分)、
縫糸、ハトメ金具(シューレースを通す部分)、中敷、シューレースなど
各パーツのバランスを想像し、楽しみながら自分だけのオリジナルな1足を
作ってください!

P1090244

前回、私ウエノがオーダーした「PUNCH」はこちら!!

赤色をベースに、アウトソールは「アメ色」!

という箇所の配色は最初から考えにあり、後はそれを支える各パーツのバランス。。。

ここからが難しく、、あーでもない、こーでもないと悩みつつ完成に至った訳ですが。

特に悩んだのがハトメ金具(シューレースを通す部分)の色です。

細かい箇所ですが、自分だけのオリジナルな1足と考えると非常に悩むんです(笑)

028

そして、2枚目はスタッフ青山の「PUNCH」です。

ブラウン(茶色)をベースに「毛付きの豹柄」をセレクトした渾身の1足!

彼女曰く、「カラーオーダーらしい、他の誰とも被らないようなオリジナリティーな物を

作りたい!少し冒険した1足にしたかった。」という想いがあったそうです♪

一人ひとりの個性が出る「PATRICK LABO COLOR ORDER」。

悩んで悩んで、楽しんで。中には閃くように一瞬で決められる方も。

どちらもオーダー会の醍醐味なので、ぜひ自分だけの1足を作りにいらしてください!!

期間がありますので、もちろん決めきれなかった方は、家でじっくり練り直し

再来店もOKです♪

ぜひ、お気軽に遊びにいらしてください!!

昨年実施した前回のカラーオーダーはこちら

随時、新着情報をご案内させていただきます。