SHOES 2016.09.25

LIVERPOOL TRAINER WHT! BLKも再入荷です!

こんにちは!PATRICK LABO KICHIJOJIのホンダです。

あっという間に9月も終わりですね。
最近は暑い日もぐっと減り、過ごしやすい日が増えてきたように思います。
自宅近くの柿の木は、実がだんだんと大きくなってきました。
もうすっかり秋ですね。みなさまそれぞれの秋を楽しみましょう!

今回は待望の一足のご紹介です。懐かしい方も多いのではないでしょうか。

p1040359
LIVERPOOL TRAINER-F
WHT
28,000円(税別)
ONLINE SHOPはこちら

※写真と実物では色味が異なる場合がございます。

オリジナルは1980年代にリリースされた高機能サッカートレーニングシューズ。
当時世界屈指のミッドフィルダーとして活躍したフランス代表のミッシェル・プラティニも絶大な信頼をおき、トレーニングシューズとして愛用していました。いっぽう、新たなファッションムーブメントとして注目を集めたスポーツミックスのスタイルにマッチするシューズアイテムとしてもストリートシーンにおいて人気を博しました。

今年4月に入荷しましたLIVERPOOL-F。今回はホワイトの入荷です。
p1040362
今回のホワイトももちろんMade in France!シュータンの文字が誇らしげです。

p1040364
p1040365
上質なステアレザーを使用していますので、履き心地も快適。白ボディに黒ラインがいいアクセントになっていますね。
80年代に発売された形を元にしていますので、形もどこかレトロなスニーカーの雰囲気ですね。

そして今年4月に入荷しご好評をいただいたブラックも、再入荷いたしました!

p1040368
LIVERPOOL TRAINER-F
BLK
28,000円(税別)
ONLINE SHOPはこちら

※写真と実物では色味が異なる場合がございます。

基本的な仕様は前回入荷分と変わりは無いので、前回買い逃してしまった方も是非!
※今回生産分にはシリアルナンバーは付いておりません。
p1040317
p1040318
p1040342
前回入荷分を購入し、オンオフを問わず愛用しています。
横幅も伸びてきて自分の足型に馴染んでいます。履き皺もいい具合に入り、かなりいい雰囲気になってきました!
太いパンツはもちろん、細身のジーンズにも合わせやすいモデルです。

今回も限定生産のモデルとなっておりますので、ご検討の方はお早めに!

それでは皆さまのご来店をお待ちしております。
p1040347