SHOES 2016.10.31

“大人ブルー” で足元から上品に♪

こんにちは!
PATRICK LABO KOBE のマツヒロです。

まだ日中は暑かったりしますが、朝晩の寒さから徐々に冬の到来を感じますね。

そうなってくると、冬のコーディネートも気になるところ。。。
なんと言っても冬ファッションの醍醐味と言えば、「アウター」ですよね!?

本日は、そんなコート等のアウターや、
その下に着用するJKTなどのシックな大人カジュアルスタイルにオススメの商品のご紹介です♪

a004
a014a
MARASTAR(マラスター)_NVY
14,000円(税別)
ONLINE SHOPはこちら
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

只今当店人気No.1の「MARASTAR」♪

アッパーにラメが織り交ぜられていることで、
従来のMARATHONシリーズにはない「上品」且つ、大人スタイルな一足に仕上がっております。

秋冬コーデらしく、コートスタイルで合わせてみると・・・♪

a007
a009
濃紺カラーはカジュアルになり過ぎないので、大人スタイルにはオススメのお色です☆

ラメもそこまでギラギラ感がないので男性の方でも履いてもらい易いと思います。
カジュアルな中にもちょっとした高級感を感じられるとこがイイですね!!

続いては、より大人スタイルをお求めの方にオススメ!

a007
SANGROTTO(サングロット)_B/GY
18,000円(税別)
ONLINE SHOPはこちら
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

とにかく、この色味と素材感、目を引きますよね!?

インポートレザー特有の発色の良さと、
ベロア素材にWAX加工することで、味わい深い風合いに仕上がりました。

a031
細かい部分ですが、ハトメ金具のブロンズが絶妙なアクセントになってます。

a009
履き込んでいくことで、イイ感じに経年変化していくのも魅力ですね!
男心くすぶる履き応えのある一足です。

是非、自分だけの一足に育ててほしいですね♪

a020
黒JKT+デニム・・・ときたら足元は黒や茶系を選びたいとこですが、

あえてそこはブルー系などの遊び心あるカラーを取り入れてみてはいかがでしょう!
いくつになっても “遊び心” は大事にしてほしいですね!笑

どちらのモデルも共通して言えるのが、”履き心地の良さ” です。

PATRICKの中でも特にクッション性の良いモデルなので、
これからの行楽シーズンにも疲れ知らずで大活躍間違いなしです!

秋冬はアウターなど気になるアイテムが多いとは思いますが、
是非、足元から秋冬アイテムを新調してみてはいかがでしょうか。

他にも新作が続々と入荷中ですので、
是非お近くのLABOに遊びにいらしてくださいね♪