SHOES 2016.11.22

人気です♪クレイジーカラー♪♪

こんにちは!

PATRICK LABO GINZAのスズキです。

各地で紅葉が見頃になりましたね!
皆さまは何処かお出かけされましたか?

私は今週、山梨の方へ紅葉狩りに行く事になりました♪
ステキな写真が撮れたら次回のブログでアップしたいと思ってます!

店頭でも秋も深まり、ベロアや暖かみのある素材がいろいろ。
今回は数ある新作の中でも、人気上昇中のこちらをピックアップ♪

p1040702
※写真と実物では色味が異なる場合がございます。

PUNCH-V.C(パンチ・ベロア クレイジー)_BLK
15,500 円(税別)
ONLINE SHOPはこちら

LABOスタッフの間でも人気のモデル、定番「PUNCH 14」の素材提案モデルです♪

p1040705

外側、内側、シュータンと、すべて色が異なるクレイジーパターン!
遊び心満載ですが、マットなベロア素材で落ち着いた印象に♪
クレイジーカラーは男性の方からの支持が高いのですが、挑戦しやすいBLKは女性にもオススメしたい1足♪

p1040699

履いてみると思うより子供っぽくならず、違和感なく合わせられました。
男性だけは勿体ない!是非女性にも履いていただきたい(笑)

私は足幅が細いので、つま先が長めののPUNCHモデルはワンサイズ下を履いています。

p1040687

後ろ姿もクレイジーカラー♪
踵部分がシュータンと同じカラーになっている事で、全体を引き締めてくれてます。

p1040706

カラーは他にも、CHO(チョコ)、GRN(グリーン)もご用意してますよ。

数に限りがありますが、お試しだけでも是非お気軽に♪

皆さまのご来店お待ちしてます☆