SHOES 2016.11.23

ハイカットをお探しなら!

こんにちは!PATRICK LABO KICHIJOJIのホンダです。

出勤時、近くの百貨店さんの前を通ったらイベントをやっておりました。なにやらうどんの出汁の良い匂いが・・・。もちろん食べませんでしたが、暖かい食べ物がおいしい季節だなーと感じました。日に日に冬が来たなと感じております。鍋を大人数で囲って食べたい・・・。

本日は形のキレイなハイカットスニーカーのご紹介です。
p1050410
SEPINO-VR
GRY/NVY/BLK
18,000円(税別)
ONLINE SHOPはこちら

p1050407
LABO KICHIJOJIではここ最近の寒さからか、ハイカットを探されている方が増えてきたように思います。高さがある靴は脱ぎ履きが面倒ですが、ベルトタイプなら脱ぎ履きがすごく楽チン。さらにオールベロアなので、季節感がありますね!

p1050406
PUNCHソールを使用しているので、クッション性はお墨付き。初めての方にもおすすめの履き心地がやわらかなソールです。幅もスリムなので履いたときの形がとてもきれいです。

p1050391
普段は紐のタイプを履いているのですが、脱ぎ履きが簡単でビックリしています笑。幅が細いキレイな形ですので、スラックスやコートなど、キレイな格好に良さそうです。

こちらは限定商品ですので、なくなり次第販売終了となっております。すでにサイズ欠けが発生しておりますが、サイズが合う方は是非!
 
 
 
それではみなさまのご来店をお待ちしております。