SHOES 2016.11.28

ベロアで大人っぽくシックに♪

こんにちは!
PATRICK LABO KOBE マツヒロです。

もうすっかり冬らしい季節になってきましたね。
街中も、コートやダウンなどのアウターを着用している方を多く見かけるようになりました。

でもその反面、足元はまだ春夏仕様・・・
という方も多く見受けられます。

そろそろ足元も “冬バージョン” に替えて、おもいっきり冬コーデを楽しみませんか!?

本日は冬コーデにピッタリな足元をご紹介です♪♪

a035
a040
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

BOSTONⅡ(ボストンⅡ)BK/SD
14,000(税別)
ONLINE SHOPはこちら

もはや秋冬シーズンには欠かせない一足となった「BOSTONⅡ」
今回はその中でもこちらのBLKに注目!!

まず単純に、BLKのベロアってカッコよくないですか?
履くだけで大人っぽく、むしろ大人の色気すら感じます。

個人的に大好きな組み合わせです♪

a022
重厚感のある黒のスタジャンとワイドデニムで合わせてみましたが、

程よいボリューム感がその重厚感にも決して負けてません!
レザーJKT等と合わせると、より男らしくシックに履いていただけると思います。

次は少しカジュアルに・・・

a031
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

RIVIERA-VR(リビエラ・ベロア)_GRN
14,000円(税別)
ONLINE SHOPはこちら

先日ご紹介した新作「RIVIERA-VR」
緑好きには堪らない一足ではないでしょうか?!

秋冬らしい深みのある緑が、ダークな冬コーデにピッタリ♪
レトロな顔つきも◎

a025
チノパンとの相性は間違いないですね!!
個人的にはアウトドアスタイルで合わせたくなる一足です。

a027
BLKソールがまた渋くてカッコイイ!!!
ソールもしっかりとした履き心地で安心感があります。

RIBIERAに関しましては入荷してまだ間もないですが、既に問い合わせが殺到!
他のカラーも含め、早めのご検討をオススメします。

a008

「ベロア」はこれからのシーズン欠かせないアイテムです。
足元に取り入れるだけで、冬らしく、そして大人っぽく魅せることができます。

・スニーカーはスポーティーでカジュアルになりがち。
・ブーツは重くて旅行などにはちょっと・・・

と思っている方は是非一度、ベロアスニーカーを試してみてください。
きっと、その万能性に心惹かれると思いますよ♪

冬もスニーカーを楽しもう!!