SHOES 2016.11.30

ウールスニーカー TRURO!

こんにちは!PATRICK LABO KICHIJOJIのホンダです。
 
今日で11月も終わりですね。外を出るとはく息も白く、いよいよ本格的な冬の到来を感じます。ブーツや革靴などを履いている方も多く見かけるようになってきました。冬ならではの温かみのある素材の靴を履きたくなる季節ですね!肌寒い今日は履きやすさと冬ならでは!素材感のある新商品のご紹介です。
p1050466
TRURO
BLK/MOCA/GRY
16,000円(税別)
ONLINE SHOPはこちら

PATRICK LABO各店ではベロアやヌバックなど、冬ならではの新商品が入荷しておりますが、こちらの商品も冬ならでは!温かみのある素材が魅力です。

p1050468
やわらかなアルパカ素材を混紡したウールを使用しています。ハトメも真鍮のような色でグッと大人っぽい顔つきに。

p1050472
PATRICKの中では厚めのソール。KINGBIRDなどに用いられる三層構造(EVA.PU.合成ゴム)のソールが採用されてますのでクッション性もいいんです。MARATHONをお持ちの方にもオススメの履き心地です。ウールの雰囲気がありながら、見た目はスポーティなスニーカーという、ちょっと珍しいモデルです。

p1050476
PATRICKの中ではやや厚めのソールですが、若干細身のつくりですのですっきり履いていただけます。スポーティな格好にも合わせやすそうな雰囲気です。

サイズ・カラーによってはご用意も少なくなってまいりますので、気になる方はお早めに!
 
 
 
それではみなさまのご来店をお待ちしております。
p1050452