SHOES 2016.12.29

今年も一年ありがとうございました♪♪

こんにちは!
PATRICK LABO KOBE のマツヒロです。

2016年もあと僅か!!

神戸店は本日12/29をもちまして、一足早く今年の営業を終了とさせていただきます。

a002

今年も変わらず多くのお客様にご来店いただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも皆さんに愛されるお店作り、そして、ご来店されたお客様に少しでも “幸せな時間” を過ごしてもらえるよう努めて参ります。

2017年もどうぞ宜しくお願いいたします。

それでは、最終日ではありますが、
入荷したばかりのホカホカの新作をご紹介いたします!!

a046
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

MAHUVA-CA(マフーバ・カムフラージュ)
NVY,KKI,GRY
15,000(税別)
ONLINE SHOPはこちら

a050

a051

a052

80年代のランニングシューズをリメイクした「MAHUVA」

この独特なカモフラ柄と絶妙なレトロ感がいい具合にマッチしてますね。

a048
a049
注目はやっぱりベロア部分のカモフラ!!

仕上げに高温で蒸し色止め(友禅染技法)という技法をすることで、
絶妙な色合いにくすんだカモフラ柄が生まれました。

a057
そして、もう一つの注目ポイントが「アウトソール」
蛸の吸盤のようなデザインと、爪先から踵まで引かれた一本のライン。

a061
よく見ると、こんなところにも「PATRICK」の文字が!!
見えないところの拘りってオシャレですよね♪

a001
今回はラフにスポーツMIXコーデで合わせてみました♪

a011
a013
「PATRICK by C」のスウェットパンツは9分丈のスリムシルエットなので、
足元もスッキリして上品な印象を与えます。

今年最後のブログいかがでしたか?

「いつもブログ楽しみに見てるよ!」
という皆様からのお言葉が、私達スタッフにとっては最高のご褒美であり、またやりがいでもあります。

来年も色んな角度から “PATRICK” を紹介していきますので期待していてくださいね!

それでは皆さん、良いお年を♪♪

新年は、1/4(水)より営業いたします!!