SHOES 2017.01.31

新作は、「ふじやま織」

こんにちは!

PATRICK LABO 銀座のタニカワです。

昨日は日中とても暖かく過ごせましたが、今日はまた寒い冬に逆戻り。

気温差があると体調も崩れやすいので気をつけたいところです。

ですが、PATRICKでは17年SSの新作が入荷してまいりました!!

今後、春夏に向けて新作シューズが入荷します!

私もこれから入荷する新作が待ち遠しいですね。

どんな商品が入ってくるか楽しみながら待っています!笑

P1100054

早速、入荷してきました新作をご紹介します♪

キラキラと一際インパクトがある煌びやかなシューズの新作です!

P1100052

※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

MONGU-DT_SLV
モングー・ドット_SLV
14,000 円(税別)
ONLINE SHOPはこちら

ベースとなっているのは、昨年のLABO別注でも採用した「MONTREAL」

クラシックなデザインに今回使用した生地は、富士山の麓で織りあげた「ふじやま織」を使用しています。

P1100056

ドット調に織り上げられた素材は他にはない輝きを放ちます。

「PATRICK」の持つ洗練されたフォルムに日本らしさを融合させたシューズは、

独自のセンスとスタイルを感じますね。

P1100051

ラムネ、ソーダといった爽やかさが漂うBLUカラー。

P1100050

洗練された大人のファッションを表現するBLKカラー。

どのカラーにも個性があり存在感抜群です。

P1100042

大人コーデの王道、ジャケパンスタイルにも馴染みますね。

他にも新作入荷しておりますので、

皆様のご来店お待ちしております!