SHOES 2017.02.11

ブラウン系、大人スニーカー!

こんばんわ!

PATRICK LABO KICHIJOJI トシです!

最近寒い日が多く、僕も昨日は外出先で次第に強く降る雪。。
景色はきれいで好きなんですが、車(ノーマルタイヤ)だったので少しあせりました!

そしてこんな不規則な天候の時期こそ、スニーカーは便利な気がします!

本日紹介するのは特に使い勝手の良く落ち着いた雰囲気のモデル!それでは早速。。

P1060613

SANGER
CHO
17,800円(税別)

ONLINE SHOPはこちら

※写真と実物では色味が異なる場合がございます。

定番として綺麗なシルエットが特徴のSANGER。
クッション性が良く上質な革(キップレザー)を各所に使っているのもポイントですが、本日は別の見方からピックアップ!
※今回のモデル(CHO)は秋冬カラーの準定番扱いです。

P1060598

違いはまず、シルエット!革パーツが少なく、その上で爪先部分に縦に入るデザインのおかげで綺麗に見えます!

そして各シューホールにつく金具のようなパーツも大切!シューレースを引っ張るとき、滑りが良くスニーカーに慣れていない方でも調節しやすく、脱ぎ履きもしやすいかと思います。

P1060602

履いてみるとやはり雰囲気も落ち着いていて格好が良いです!

また革自体柔らかく、作りも少し大きいので1つ小さなサイズを試せる方もいらっしゃると思います!

※サイズ感はその方の足型により大きく異なります。

SANGER自体は定番ですが、取り扱い先がマラソン等に比べ多くはないモデル。
初めてパトリックを試してくださる方はもちろん、少しでも綺麗で楽チンなモデルをお探しの方も是非試してみてください!

いつでも皆様のご来店お待ちしています!!