SHOES 2017.02.25

履き込んでこその魅力!!「SULLY-HS」

こんにちは!
PATRICK LABO KICHIJOJI のマツヒロです。

吉祥寺に来て早くも1週間!!
ようやく、吉祥寺の雰囲気にも慣れてきて休みの日は探索がてらウロチョロしてます♪

ただ、ゴミの分別だけはまだ順応しきれてません。。。
まだまだこれからですね!!!笑

それでは本日の一足をご紹介。
今回のモデルはなかなか雰囲気があってカッコイイですよ!

aP1070042
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

SULLY-HS(シュリー・ホース)
CHO,NVY
17,000円(税別)
ONLINE SHOPはこちら

PATRICKファンにとってはお馴染みの「SULLY」。

もはや説明も不要!?笑
今回は、また新たな素材を使って新登場です!!

今回は名前の通り、馬革(ホースレザー)を使用した一足。

aP1070052
しかし、ただ馬革を使用しているのではありません。
オイルを多く含ませることで、独特の色ムラとヴィンテージ感が生まれます!!

一足一足、色ムラ感が違うので、
一足として同じモノがないのもこのシューズの魅力ですね♪

aP1070047
CHO(チョコ)に関しては、2本ラインも同色なので、革靴感覚で履いていただけるんではないでしょうか。
是非、”ジャケパンスタイル” でかっこよく履いていただきたいです!

aP1070023
aP1070026
私は、迷わずネイビーチョイス♪笑

写真では分かり辛いですが、ネイビーもいい感じの色ムラ感で出てます。

aP1070029
SULLYと言えば、やっぱりこの “美シルエット”
どの角度から見ても美しい。

このシューズは長く履き込んでこそ魅力がUPするアイテムです。

オリジナル仕様に育てていく楽しさを是非味わってみてください。