LIFE 2017.04.12

エキゾチックレザー!!(パイソン)

おはようございます!

PATRICK LABO KICHIJOJI トシです!

ブログ作成時も、またもや雨。。ただこの雨が最後で春本番になってほしいと心から思います。。

そしてこんな時は気分転換にも、こんな鮮やかなモデルが気になります!!

P1080659

※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

PYTHON-M
YLW/NVY
40,000円(税別)

ONLINE SHOPはこちら

やはり定番のマラソンですが、今回はエキゾチックレザーと呼ばれるPYTHON(蛇)を用いたモデルです!

(前面)
P1080665

(側面)
P1080662

(後面)
P1080667

特長は何より側面に使われる少しマットで雰囲気のあるパイソンレザーと、前後のエナメルのコントラストだと思います。。

革の雰囲気はYLWがより強く感じますね。。格好良いですが、まずは見て楽しむ。すぐに履くには少しもったいない気がします!!
そして松広店長が履いてみました。
P1080304

P1080349
意外に普通に履けてるような。。
そうなんです!
実際履いてみると、扱いづらさはなく、むしろ革が持つ落ち着いた雰囲気が強調されるので、普段革靴も使われる方には、形の割りに合わせ易いと思います。

※特殊レザーとエナメルのコンビですので、ケアだけはお気をつけください。また気になる点はスタッフにお気軽にお声かけください。

P1080670

全体的に生産量が少なく珍しい素材や配色の多いPATRICK ですが、このモデルは特に少なく、POPな配色で雰囲気のあるマラソンを“待っていた方”へのモデルのような気がします!!

そして個人的にはこんな商品が大好きです!!

まだまだ続く春夏商品の入荷。お時間のある方は是非!本日も皆様のご来店をお待ちしております!!

【イベントのお知らせ】

パトリック直営店「ラボ吉祥寺」において、 4 月 29 日 (土) ~ 5 月 28 日 (日) までの約1ヶ月間、親子参加型のアートイベント『PATRICK for Kidsお絵描きフェア』を開催いたします!!

今回の 『PATRICK for Kids お絵描きフェア』 では、人気イラストレータの カトーフレンドさん の全面的な協力を得て実施いたします!!

似顔絵イベントへの参加は事前に整理券を配布いたします。(※ 1 日 30 組 を予定)
整理券は、4 月 1 日 (土) より吉祥寺直営店のみの配布。
60組分が無くなり次第終了させていただきます。

実施日時
5 月 13 日 (土) 11:00 ~
5 月 27 日 (土) 11:00 ~

イベントの詳細に関しましては、コチラ

をご覧くださいませ