LIFE 2017.07.12

名作「LIVERPOOL TRAINER Fr.」♪

こんにちは。
PATRICK LABO NAMBAのウエノです。

7月に入り暑さが段々と増してきましたね!

暑さと同時に、あいつがやってきました。

そうです、蚊です。

Tシャツ短パンは絶好な程に蚊の餌食になりますが、ファッションは我慢!

ということで毎年の悩みではありますが、今年も積極的に短パンスタイルと

スニーカーのコーディネートを追求していきたいと思います!

それでは本日のご紹介です♪

046

※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

LIVERPOOL TRAINER Fr.
WHT,BLK
28,000円(税別)

ONLINE SHOPはこちら

PATRICK REBORN PROJECTの第一弾モデルに選定されたリバプールトレーナー。

オリジナルは‘80年代にリリースされた高機能サッカートレーニングモデルで、

当時世界屈指のミッドフィルダーとして活躍したフランス代表プレーヤーが

絶大な信頼を置いたトレーニングシューズであることは有名な話です!

031

028

言わずと知れた、PATRICKを代表する1足!

懐かしい雰囲気が漂う歴史あるモデルです。

039

043

シュータン部分には、MADE IN FRANCEの織りネーム。

さりげない部分が男心をくすぐります!

アッパーだけではなく、インソールもレザー製のこだわり。

履きこむ程に馴染む!とは正にこの事です♪

040

作りは少し大きめなモデルなので足入れは楽に履いていただけます。

80年代に人気となったスポーツミックスなファッション。

現在では、そのファッションが主流になり新たに注目を集めています!

「懐かしさ」と「いま」を融合させてリバプールトレーナー!

滅多に無いプロジェクトの企画モデルなので、

この機会を逃されると手に入らないかもしれません!

気になられる方はお早めにご覧ください♪