SHOES 2017.07.15

マラソン・レザー新色!

こんにちは!
PATRICK LABO KICHIJOJI トシです。
最近は暑すぎて、日中外に出るのに勇気がいる毎日が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか??

本日紹介するのはレザーモデル。。こんな暑い時期にですが。。(笑)でも、本当にすぐ売り切れてしまうこちらの新色をピックアップ!!

P1140955

P1140965

※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

MARATHON-L
B/G
16,000円(税別)


ONLINE SHOPはこちら

正直、説明不用の定番モデル”MARATHON-LE”何を説明しようか困ります。。(笑)
冗談はさておき、ブルーグリーンとの名称ですが光の当たり具合で少しグレーがかったグリーンからネイビーにまで変わる配色は品もあって使い勝手はばっちり!!
P1140950
そして”MARATHON-LE”といえば、数あるレザーモデルの中でも比較的に革パーツが多くしっかりした造りである事が何よりの特長。。ソール交換をして少しでも長く使い、自分自身の足に合うように履き込む。。馴染んだ時の履き心地は本当に贅沢な1足だと思います。。

※ソール交換には条件がございます。必ず
こちら
ご確認ください。

P1140976

またソールはクッションを確保するため厚くしていますが、軽さと、耐久性を両立する為ラバーを使いつつのコンビ構成。特にこのモデルや”SULLY”にも使われるシャークソールは履き心地のわりに重くないのでオススメです!!
P1140966
毎年出るのはこんなタイミング。。ですが定番モデルでシーズン商材としての合わせやすい配色は本当にあっという間になくなってしまいます。。合わせやすいですし納得ですね!!

P1140998

P1140993

僕個人的には買い物客で選ぶのは”ド派手or人の持っていないド定番”!!後者は共感していただける方も多くいらっしゃっると思います。。

ともあれ季節は夏がフライング気味に始まっていますが、ショッピングも2017FALL/WINTERが立ち上がりますよね!!やりたい事が山積みのこの季節、アクティブに!後悔しないよう、思い切り楽しんじゃいましょう!!

本日も皆さまのご来店お待ちしております!!