SHOES 2017.07.19

初夏にピッタリの品のあるレザーモデル!!

こんにちは!!

PATRICK LABO KICHIJOJI トシです。

とうとう海の日も終わり梅雨明けはしていませんが、気分は夏到来ですね!!
そして夏と言えば原色が良い!!という方も多くいらっしゃいますが。。
僕は最近落ち着いた雰囲気も気になってきています。一味違うものは好きなんですが、少しためらう時も。。
ですので本日は、少し落ち着いた、でもPATRICKらしいこちらをピックアップ。。

P1150162

P1150152

※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

PAMIRO
PPL/GRY/BU/GN
17,000円(税別)


ONLINE SHOPはこちら

PATRICKの中でも軽くてはきやすいモデルの”PAMIRシリーズ”の素材提案モデル”PAMIRO”のご紹介です。
ベースがPAMIRですので履きやすさは間違いなし。

P1150156

レザーは凹凸をシボであらわしたステア(牛革)をメイン、つま先、踵、靴紐付近は撥水製のあるインポートレザーを使用しています。

P1150155

インポートレザーのムラ感とBLK-GLDのタグがアクセントの渋い印象に2本ラインのWHTがアクセントの雰囲気のあるモデルですよね!!

P1150165

三色ともそれぞれに印象が違うのが面白いですよね!!
僕はPPLをピックアップ。
春に発売されたモデルですが、最近季節の移り変わりとともに改めてみた際、本当にこの色味、気になってます。。
P1150126

P1150138

いかがでしょう??個人的には太陽の下で履いた際に、ライトグレーが混ざったような落ち着き霞んだ印象になるので、とても品があるように感じます。
ご来店いただくお客様にもよくいらっしゃいますが、カジュアルな服装で綺麗な色味を使いこなす方に本当にあこがれます!!!

本日紹介したモデルを含め、季節が変わることで印象の変わるモデルも多くあるとは思います。
新作はもちろん、既存のモデルも含めお時間のある方はぜひ!!

本日も皆様のご来店お待ちしております。