SHOES 2017.07.22

大人の足元 ” 茶系スニーカー ”

こんにちは!
PATRICK LABO KICHIJOJI のマツヒロです。

関東も遂に梅雨明け!!
これから更に暑さが本格化していきそうですね。

そんなまだまだ猛暑が続くこれからの時季ですが、
店頭では、“茶系スニーカー” の問い合わせが増えてきております!!

という事で、そんな要望にお応えして、
本日は大人の雰囲気漂う茶系スニーカーをピックアップ♪♪

P1150222
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

PAMIR(パミール)_CHO
16,500円(税別)
ONLINE SHOPはこちら

PATRICKの茶系スニーカーと言えば、「PAMIR」のチョコは外せません!!

スニーカーらしいカジュアルな要素を持ちつつも、
この艶感のあるステアレザー(牛革)とシンプルなデザインが、どこか大人な雰囲気に仕立ててくれます。

P1150174
P1150180
「ポロシャツ+チノパン」のカジュアルスタイルでも、
くだけ過ぎず、程よい大人スタイルでコーディネートを楽しんでいただけます。

P1150187
踵の巻き上げソールは車の運転もし易く、旅行などの長距離運転もストレスフリー♪♪
パパ達の強い味方です!!笑

そして、もう少しフォーマルなものが・・・という方には

P1150275a
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

KAPITⅡ(カピトⅡ)_CHO
19,800円(税別)
ONLINE SHOPはこちら

見た目はまるでビジネスシューズのような雰囲気の「KAPITⅡ」。

でも、ソールはスニーカーソールですので、スニーカー感覚で履いていただけます。

P1150227
ビジネスシューズと同じガラス加工が施されたアッパー。
そして、ストレートチップとサドルシューズからデザインされた一足は、
従来のスニーカーにはないフォーマルな雰囲気に仕上がっています!

P1150198
同じチノパンスタイルでも雰囲気変わりますね!
ビジネスシューズとしてご利用なられる方が多いですが、ちょっとしたフォーマルな場面でも使えるのでON/OFFで大活躍してくれる一足です。

PATRICKのレザースニーカーはカジュアル過ぎず、気取り過ぎずの丁度イイところが魅力♪♪
ゴルフ場にも履いていけるスニーカーとして男性からも好評です!

各店のブログでも案内があったように、少しずつですが秋冬の新作が入荷してきております。
一足先に足元から秋を取り入れてみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店お待ちしております。