SHOES 2017.07.25

お待たせいたしました!待望の新色です!!

こんにちは!PATRICK LABO GINZAのホンダです。

PATRICKではスニーカーの他にもゴルフシューズの展開があります。
LABO各店では常に人気のシリーズです。

そんなPATRICKのゴルフシューズから、ついに新色が登場です!!

P1110878
PAMIR-CUP/L
RGE
20,000円(税別)

PATRICKの定番スニーカー、PAMIRを原型にゴルフシューズ用としてデザインを落とし込んだPAMIR-CUP/L(パミールカップレザー)。
ついに新色が入荷しました!
しかもカラーは好きな方も多い「赤」です!

P1110893
革の表面にはウレタンコーティングを施しております。
従来の革に比べてキズが付きにくいステアレザー。
2本ラインはホワイトのエナメル仕様でキラリと目立ちます。

P1110883
スパイクレスのため、ご自宅の玄関からそのまま履いていただけますよ♪

P1110874
ゴルフシューズの織ネームはスペシャル仕様!
PATRICKロゴがゴルフクラブを持っているんです!
細かいですが、こういった仕様は「ニクい」ですね!

P1110892
シューレースはWHTとREDが付属しております。
全体を赤にまとめるもよし!アクセントで白にしてみるのもよし!

P1110903
形のキレイさが特長のPATRICK。やや細身の作りです。
少し余裕を持たせたサイズ感が良さそうです。
あまりスポーツ感のないモデルですので、キレイなパンツや細身のショーツなどにも相性抜群!
足もとを目立たせる一足をお探しの方、必見です!!
 
またPATRICK LABO GINZAでは7/30(日)までPUNCH COLOR ORDERを引き続き開催しております。
先の週末もたくさんの方がオーダーしてくださり、スタッフ一同嬉しく思います。
何か疑問に思うことや、カラーなどでお悩みでしたらスタッフにお気軽にお申し付けくださいね。

それではみなさまのご来店をお待ちしております。
P1110935