SHOES 2017.08.01

PUNCHが秋冬素材で入荷しました!

こんにちは!
PATRICK LABO GINZAのホンダです。

週末まで開催しておりましたPUNCH COLOR ORDERはたくさんの方にご来店いただき、
誠にありがとうございました。自分だけの一足を!のオーダーはお手元に届いたときには
感動もひとしおかと思います。到着までいましばらくお待ちくださいね。

PATRICK LABO各店では2017FWの新作が入荷しております。
今回はその中で秋冬らしい一足のご紹介です。
P1110989
PUNCH-VR2(パンチ・ベロア2)
GRY/BLK
16,000円(税別)ONLINE SHOPはこちら

COLOR ORDERで実施しましたPUNCH。今シーズンはオールベロアにて登場です♪
BLKは持っていて損はなく、GRYも合わせ易いカラーかと思います。
P1110991
オールベロアは定番モデルとガラリと印象が変わり、優しい見た目に。
コーデュロイやウールのセーターなど秋冬特有の素材とは相性抜群!

P1110994
今回のシューレースは同系色のやや太めの仕様。
より暖かい見た目になり合わせ易さもありますね!

P1110993
PUNCHはクッション性の良さに定評がありますが、もちろん今回も◎。
摩耗も少ない質の高いアウトソールを使用しています。

P1120012P1120006
特にPUNCHはコート系スニーカーの中でも落ち着いたデザインですので、
様々な洋服と合わせ易いかと思います。
今の時期はショーツに、秋冬は濃いめのデニムやスラックスなどもオススメですよ!

さらに同素材のハイカットも同時に入荷しておりますよ!
P1120018
PUNCH-HVR(パンチ・ハイベロア)
BLK/GRY
18,000円(税別)ONLINE SHOPはこちら

夏が過ぎるとハイカットや秋冬ならではの素材をお探しになる方も多くいらっしゃいます。
PATRICK LABO KICHIJOJI BLOGでも
紹介がありましたが、間違いなく先物買いがオススメです!

P1110968
少し細身のつくりで形のキレイなPUNCH。
秋冬はコートやジャケットとも良さそうです。

こちらのお靴は入荷間もないですがローカット・ハイカットともに手に取られる方が
多くいらっしゃいます。是非お早目のご検討を!
 
 
 
それではみなさまのご来店をお待ちしております。