SHOES 2017.08.08

ホワイトよりも、ベージュが気になります!!

こんにちは!

PATRICK LABO KICHIJOJI トシです。

今日は本当に蒸し暑いですね!
今年は今までが比較的過ごしやすかっただけに、堪えます。。

そして本日はカラーでご紹介です!
僕自身、日に焼けてくるとWHTは目立ちすぎてちょっと使いづらい。
でもベージュなら!!

特に何故か今年はベージュが気になります。

ということで本日は、これからの季節にオススメの2足(レザー・ナイロン)をご紹介です!!
それでは早速。。

P1150705
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

今回ピックアップするのは、IRIS(カンガルーレザー)とSTADIUM(ナイロン)です♪
両モデルともお馴染みですよね!!

IRIS
SHELL
16,000円(税別)


ONLINE SHOPはこちら

P1150710

今回紹介するIRISのSHELLは定番配色で人気のP.WHTと同じ、光沢を出したコーティングが施されたWHTがベースのキレイ目な印象ですね!!

P1150713

ラインとベロア部分がベージュになり、ソールは爽やかにライトグレーで男女問わず人気のモデルです。

P1150701

デニムと合わせても良い感じですね!

112

等身大ですと少し色が飛んでしまっていますが、余りカジュアルな印象にならない清潔感のあるものを探されている方には、是非オススメできると思います!!

STADIUM
S.CREM
13,000円(税別)


ONLINE SHOPはこちら

P1150707

そしてこちらはナイロンモデルの代表格STADIUM。
軽い上に、きれいなシルエットで女性を中心に人気のあるモデルですね!

P1150714

こちらはベージュとグレーを混ぜたような配色ですごく落ち着いて見えます。

P1150696

上で紹介したSHELLと比べると、少し暗めの配色により、グッとカジュアルな服装にも合わせやすくなります!!

P1150685

上記以外にも意外と多いベージュのモデル。。
WHTと比べると品があり合わせやすく、シャツなどの落ち着いた服装にもさらっと馴染むのでオススメです!!

また、今回のように似たような色でも素材によって印象は大きく異なります。
だからこそ、なんとなくふらっとお店に寄って、気になるモデルを履き比べるというのも楽しいのかなと思います!!

それでは本日も皆様のご来店お待ちしております。