Event 2017.08.15

東京地区初!!2017秋冬モデル受注会@吉祥寺

おはようございます。

PATRICK LABO KICHIJOJI トシです!!
本日はタイトルどおり秋冬モデルの受注会のご案内です。

開催日時
9/2(土)-9/3(日)

※関東エリアでは吉祥寺店のみでの開催となります。

関東では初めての開催ですので概略の説明から。

まず受注会とは。。

2017秋冬に今後発売される予定の一部商品のサンプルを一足先に直接ご覧いただけるイベントです!
もちろん、気に入った一足があればその場でご予約も可能です。

もともと各モデルの生産数が少ない上に、生産されるタイミングもまちまちですので、まとめて見れるというのも大変貴重な機会です。

それでは、そんな秋冬モデルの中から一部をご紹介いたします♪

OCEAN-FUR(オーシャン・ファー)
17fw_12[1]

SULLY-MMG(シュリー・メタリックグリッター)
17fw_21[1]

NEVADA-CA(ネバダ・カムフラージュ)
17fw_20[1]

『NEW ROOTS COLLECTION』IMAGE
800_BOSTONillust

今シーズンは異なる素材を組み合わせたモデルが多数展開予定!
『ファーとレザー』『毛付き革とスタッズ』『ナイロンとレザー』『レザーとフェルト』など、春夏シーズンとはまた一味違う遊び心のあるモデルがあるのも秋冬モデルの楽しいところ。今回ブログで紹介したモデルはその代表のようなものですね!!

またPATRICKとしては新しい試みであるイタリア人デザイナーによる『NEW ROOTS COLLECTION』も通常ラインとは違う素材の組み合わせが素直に面白いです!!

詳しくは近づき次第、当ブログにてご連絡いたします。
改めて皆様のご来場お待ちしております!!