SHOES 2017.08.17

少しづつ革のモデルへ気分が移る季節!!

おはようございます。

PATRICK LABO KICHIJOJI トシです。

今年は夏でも雨が本当に多いですね!!
この分だと、暑くなるのも早かったので秋も早く訪れるのかなと考えてしまいます。

そして本日は雨つながりでカラー名『AQUA=水』のこちらのモデルをご紹介!!

P1150944

※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。
IRIS
AQUA
16,000円(税別)


ONLINE SHOPはこちら

モデル自体は最近のブログでも登場回数の多い『IRIS』です!
レザースニーカーや革靴をあまり履かれないような方でも履きやすく、そしてPATRICKらしいシルエットを持っているので人気があるのも納得のモデルですよね。

P1150932

個人的にはレザーモデルはカラーの反映の仕方が特に気になります。
質感としてマットなのか?光沢があるのかといったような点ですね!!

P1150947

AQUAの場合は、質感はマットでこの時季にしては落ち着いた色味です。
ほんの少し明るい青のアッパーとブラウンのソールは落ち着いた上品な印象があります。品があり通年使える青系のモデルをお探しの方には特にぴったりな気がします!!
P1150897

P1150916

相変わらずの合わせやすさは間違いなしですね!どんなカラーも、きれいなシルエットのおかげでバッチリ合います!!
そしておまけでもう一点。

P1150935

※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。
IRIS
WHT
16,000円(税別)


ONLINE SHOPはこちら

こちらは晴れた日に遊びに行く際に使いたいカラーです。やっぱり夏は白が一番!!

P1120182

今年は意外に涼しくなるのも早そうですのでスニーカーの出番も増えそうですね!!
それでは本日も皆様のご来店お待ちしております。

※イベント案内

2017秋冬モデル受注会
開催地:PATRICK LABO KICHIJOJI
開催期間:9/2(土)~9/3(日)

2017秋冬販売モデル一部商品を
店頭にていち早くご覧き、その場でご予約も可能なイベントです!!

通常営業も行なっておりますのでお気軽にご来店ください。
詳しくは
こちら
まで