Event 2017.08.22

秋冬シーズンもやっぱり “白スニーカー” ♪

こんにちは!ご無沙汰しております。
PATRICK LABO KICHIJOJI のマツヒロです。

かなり久々のブログ登場ですが、
決してサボってたわけではないですよ!笑

ちょっとばかしお盆休みをいただいて神戸に帰省していました。
お陰様で、身も心もリフレッシュ出来ました♪♪

今日からまた、元気に店頭に立ってますので、
お近くにお越しの際は、是非遊びにいらしてくださいね。

それでは本日の一足をご紹介!!

P1150972
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

SULLY(シュリー)
RICE
12,000円(税別)
ONLINE SHOPはこちら

PATRICKで “スタイリッシュ” と言ったら、やっぱり「SULLY」は外せませんね!!

美フォルムの代表作として、男女問わず大人気のモデルです。

P1150975
爪先にかけてスラっと伸びたロングノーズタイプ。
スニーカーの野暮ったさが苦手な方にも挑戦していただき易い一足。

爪先の2本ラインも同系色なので、
よりシンプルなものが好みという方にはオススメですね!

P1150981
特徴的なこのシャークソールがしっかり地面を噛んでくれるので、グリップ力も◎
アメゴムソールもイイ感じで秋感を演出してくれますね。

P1150968
秋の装いにも、”白スニーカー” はやっぱり重宝しますね。
むしろ、トーンダウンする秋冬コーデには欠かせない相棒になると思います。

そして、「SULLY」の良い所は、素材が「合皮」だということ!!
8月に入って、東京は20日間連続で雨。。。
そんな時でも気にせずオシャレを楽しめるのが「SULLY」なんです♪♪

是非、秋のファッションアイテムとして取り入れてみてくださいね!

【イベント案内】

170615_001

『2017秋冬モデル受注会』
開催地:PATRICK LABO KICHIJOJI
開催期間:9/2(土)~9/3(日)11:00-19:00

2017秋冬販売モデル一部商品を
店頭にていち早くご覧いただき、その場でご予約も可能なイベントです!!

通常営業も行なっておりますのでお気軽にご来店ください。
詳しくは
こちら
まで