SHOES 2017.08.30

秋の夜長は、良い革の靴がオススメ!!

こんにちは!

PATRICK LABO KICHIJOJI トシです。
少しずつ夜が涼しくなる日も出てきたりと季節の移り変わりを感じる今日この頃ですが。
皆様いかがお過ごしでしょうか??

やはり秋は革の質感の良いものが目に付きますよね。特に夜、間接照明の下ではそれがよりわかりやすい。。
今回はそんな商品をピックアップ!!

それでは。。

DSCF7264

DSCF7284

※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。
PUNCH-E.C
BLK,WHT
18,000円(税別)


ONLINE SHOPはこちら

DSCF7315

BLOGで何度も登場しているPUNCHのより上質なキップレザーを使用した素材提案モデル”PUNCH-E.C”
夜のダウンライトの元では高級感がより出ますね。

DSCF7300
ヒールのクロコの型押しでアクセントを!!

あとはじっくり定番の”PUNCH14″と比較してみましょう。。
※シューレースの通るパーツがあるものが”PUNCH14″です。

WHT(右:本モデル、左:定番)
DSCF7275

BLK(右:定番、左:本モデル)
DSCF7278

WHTは分かりやすく本モデル”PUNCH-E.C”の方が白く綺麗ですよね。BLKは少しわかりづらいかもしれませんが、実際はキメが細かく艶感が比較的に強いんです。最後の着用写真の方が分かりやすいかもしれませんね。。

こういった雰囲気のあるモデルを合わせるのは苦手なんですが頑張ってみます!!

DSCF7326

DSCF7350

素直な感想ですが自分で選びながら、この革のツヤ感に驚きました。。もう”革靴”ですよね。。特に暗い場所ほど革が持つ雰囲気が浮き立ちますね!!オイル等を使わず初めからこの雰囲気はちょっとない!!!

本当に驚きました。。そして始まる秋冬商品の入荷!僕たち吉祥寺店も今週末は秋冬商品の受注会!!
今回は本日のモデルのように質感もイメージに加えていらっしゃるとより楽しめそうですね。

それでは皆様のご来店お待ちしております!!

※イベント案内

2017秋冬モデル受注会
開催地:PATRICK LABO KICHIJOJI
開催期間:9/2(土)~9/3(日)

2017秋冬販売モデル一部商品を
店頭にていち早くご覧き、その場でご予約も可能なイベントです!!

通常営業も行なっておりますのでお気軽にご来店ください。
詳しくは
こちら
まで