SHOES 2017.09.29

足元に華やかさと上品さを!!

こんにちは!
PATRICK LABO KICHIJOJI のマツヒロです。

本日は、皆さんお待ちかねの月末の新作入荷情報です♪♪

吉祥寺店からご紹介するのは、
履き心地の良さで定評のある「SANGER(サンガー)」の素材提案モデルです!

秋冬らしいシックで高級感のある一足に仕上がりました。

P1180826
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

SANGER-E.S(サンガー・エナメル シュリンク)
KKI,GRY,PPL
19,000円(税別)

ONLINE SHOPはこちら

P1180833
イタリアのゴートレザー(山羊革)にシボの型押し、更にその上からエナメル加工をしております。

エナメル特有の “ツヤ感”、そして、それとは対照的な “シボ感” とのギャップが良い雰囲気を出してくれてますね♪

P1180839
高級感のある大人な一足にはやっぱり「ロウ引き」のシューレースが一番ですね!
グッと大人っぽくなります。

P1180837

P1180836

P1180838
ソールはアッパーに合わせて統一感のある仕上がり。

KKIとPPLは、良い感じにホワイトソールがアクセントになり、
逆にGRYは、ブラックで引き締めつつも、さりげないネイビーがオシャレポイントですね♪

P1180806
カジュアル使いよりも、ジャケパンスタイルなど、普段よりも少しキレイ目な大人コーデの時にいいんではないでしょうか。

P1180812a
クッション性の良さで人気の「MARATHON」と同様のクッション素材を使用しているので、長時間の歩行も疲れ知らず!!

アッパーもエナメル素材で硬そうに見えますが、
レザーを使用してますので足当たりもよく、包み込むようなフィット感は病みつきになるかもしれませんよ♪♪笑

これからの行楽シーズンに向けてオススメの一足です。
是非、旅のお供にいかがでしょうか?

他にも新作がたくさん入荷しておりますので、
週末は、是非お近くのLABOにあそびにいらしてください。