SHOES 2017.09.29

秋のスニーカー入荷しています♪

こんにちは!

PATRICK LABO NAMBAのウエノです。

しっかりと秋を感じられる気候になりましたね。

本日は、そんな秋にぴったりな新作のご紹介です♪

DSC03027

※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

RIVIERA-VR(リビエラ・ベロア)
SND.BRD.BLK
14,000円(税別)

ONLINE SHOPはこちら

フランスメイド時代のスカッシュシューズをベースにしたモデルです。

秋冬のアイテムらしい雰囲気に仕上がっています!

ベロア素材が更に暖かみを感じさせますね。

毎回注目の集まる「リビエラ」のシーズンカラーですが、今回も評判は良しです♪

022

023

ソールデザインと細身のシルエットが特徴の「リビエラ」。

以前になんば店で開催した受注会でも人気が高かったモデルです!

もちろんカラーリングにも目がいきますが、注目すべき点が随所にあるのも

「PATRICK」らしいですね。

005

ミリタリーテイストに文句なしで馴染む1足。

個人的にはデニムでラフに合わせていただくスタイルがお薦めです!

044

暖かみたっぷりの「ボルドー」♪

細身のシルエットですが、女性サイズになると少しコロンとした印象に変わります。

そこがなんとも可愛らしい!!

050

048

メンズスタイルでは、デニムをお薦めしましたがスカートにもマッチしますね。

秋らしいコーディネートに映えます♪

043

ベロア素材で柔らかい上にゆったり目の作りになるので、足入れはスムーズです。

クッション性もしっかりしているので安心の履きやすさです♪

是非、秋の1足に候補として♪

皆さまのご来店お待ちしております。