SHOES 2017.10.10

ホワイトスニーカーを履こう!!

こんにちは!
PATRRICK LABO KICHIJOJI のマツヒロです。

秋冬らしい素材のベロアやシックなダーク系の色味のスニーカーに注目されがちですが、
忘れちゃいけないのが、「ホワイトスニーカー」の存在です!!

春夏の印象の強いカラーですが、万能性の高さで言うとやっぱり外せない一足。

そうっ!オシャレな人ほど冬でも “ホワイトスニーカー” を履いてるんです!!

本日はPATRICKが自信を持ってオススメするホワイトスニーカーをご紹介いたします♪

P1190167
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

PUNCH14(パンチ14)
WHT
17,000円(税別)

ONLINE SHOPはこちら

St.PUNCH-H(セント・パンチ ハイ)
WHT
18,800円(税別)

ONLINE SHOPはこちら

私マツヒロがPATRICKの中でも一番オススメする一足。
LABOスタッフの中でも大人気で、必ず一足は所有していると言っても過言ではありません!笑

とにかく、シンプル且つ履きやすい!!
履けば間違いなく納得していただける一足です。

P1190171

P1190170
その秘密が、シンプルを極限までに突き詰めたデザイン性と、”美シルエット” 。

この横からのアングルが、とにかく堪らないんです!!

また、ソールには天然ゴムが多く含まれており、とっても柔らかくクッション性にも優れています。

P1190198
アッパーに使われている素材にも注目ですね!
PATRICKでも1、2を争う革の柔らかさは、足当たりもソフトで優しく足を包み込んでくれるようなフィット感。

これは一度履くと病み付きです!!!

P1190142

P1190135
今回は、ハイカットを履いてみました。

ハイカット特有のゴツさをなくスッキリ履ける上に、
足首の締めつけ感もソフトレザーのおかげで、まったく感じません。

ローカットに比べると着脱のし難さはありますが、それ以上に無条件のカッコ良さが “ハイカット” の良いところ♪(個人的に・・・笑)

P1190201

ホワイトスニーカーは、地味で暗くなりがちな秋冬コーデを明るい印象にしてくれますし、
目線の外しにもなってバランス面でも落ち着いた印象を与えてくれます。

その中でも今回ご紹介した「PUNCH」は、
流行廃りのないデザインで、今後何十年経っても変わらず使える一足。
それほど完成されたホワイトスニーカーです。

定番モデルですが、入荷してもすぐに完売してしまう人気商品ですので、
お求めの方は今がチャンスです!

是非、お近くのLABOへお越しくださいませ♪