APPAREL 2017.10.18

ビジネスでもスニーカーを☆★

こんにちは!
PATRICK LABO KICHIJOJI のマツヒロです。

先日、スポーツ庁より運動不足解消を目的に、スニーカーを履いて通勤することを呼び掛けるプロジェクトを始めると発表がありました。

という事もあってなのか、LABOには以前にも増して “ビジネス履き” スニーカーをお探しの方が多くご来店されます。

でも、どうせ履くならやっぱりカッコイイ方がいいですよね!?

任せてください!!ON/OFF履けるスニーカーは、まさにPATRICKの得意分野ですっ!!

本日は数ある大人スニーカー中からこちらをピックアップしてみました♪

IMG_7268
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

CONCORDE(コンコルド)
BLK,KKI,BRN
SIZE:40-46
23,000円(税別)

ONLINE SHOPはこちら

IMG_7256

IMG_7257

IMG_7258

コート系スニーカーの人気定番モデル「QUEBEC」が、イタリア人デザイナーのもと大人の魅力を増して登場!!

レトロな雰囲気と革靴のような風合いが、足元をワンランクUPさせてくれる一足です♪

IMG_7262
アッパーには牛革の中でも上質なカーフレザー(子牛)使用しており、
よく使われるステアレザー(成牛)に比べ、キメが細かく柔らかいのが特徴です。

履けば履くほど、革の足馴染みの良さを感じていただけると思います。

そして、随所にこだわりも♪♪

IMG_7259
シュータンにはスウェット素材を使い、カッチリした中に少し遊び心を。
ロウ引きとの甘辛な組み合わせが絶妙!!

IMG_7270
フランス国旗のピスネームもよく見てみると・・・実はアッパーと同じレザーなんです!!
細かいこだわりですが、男性の方は好きなんではないでしょうか!?笑

IMG_7274
アーミーシャツ_KKI
14,000(税別)
※175cm/サイズ2(M)着用
ONLINE SHOPはこちら

スーツには難しいとは思いますが、ジャケパンスタイルなど “ビジカジ” にはもってこい!!

OFFの日はデニムで少しカジュアルな雰囲気で楽しんでいただけます♪

IMG_7223

IMG_7226

履き込む事でキズやシワがいい感じに入り、経年変化も楽しんでもらえます。
愛着も湧いてくるので、思わず手入れしたくなる一足です!

会社によっては、週に1回カジュアルスタイルで出勤する日があるなど、
ビジネスシーンでもスニーカーが注目されてきています。

足元はよく見られる所!
そして、やっぱり違いを見せれるのも足元です!!

是非この機会にPATRICKに注目してみてください。