SHOES 2017.10.26

困ったときはエナメルを!!

こんにちは!!

PATRICK LABO KICHIJOJI トシです!!
本当に今月は天気が不規則ですね。。今日はすっきり晴れ渡り本当に遊びにいきたい一日ですが皆様いかがおすごしでしょうか??

そして晴れやかな日は華やかな一足を。。
本日紹介するのはこちらのモデルです!!

P1190944

P1190928

※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。
SANGER-E.S
GRY,PPL,KKI
19,000円(税別)

ONLINE SHOPはこちら

防水モデルとしても紹介したSANGERですが、今回はエナメル仕様モデルをご紹介です!!
特に好みは分かれますが、このPPLは華やかな雰囲気が強調されていますね。

P1190931

特に今回の素材にいたっては、エナメルの内側にシボを型押ししたヤギ革を使用することで、華やかな中にも革本来の落ち着きを確保しているのも格好がいい理由ですよね。

P1190939

そしてこのモデルは何よりクッション性のよさがお勧めです。
華やかでありつつ、一日中歩き回るにも適した靴というのは案外見つかり難いものだと思います。

P1190927

お店が見つかりづらいという方も多いので、今日はお店の前で!!
P1190921

こちらのシューズですが、一見すると合わせづらそうに見えるPPL、ただ寒色(青系)と暖色(赤系)の中間色ですので意外に使い勝手が良いのもお勧めできるところですね。

普段あまり手に取らない色味でも気になるものは、ぜひ履いていただきたいですね!!

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております。