LIFE 2017.10.30

「革」が恋しくなる季節。

こんにちは。
PATRICK LABO NAMBAのウエノです。

そのシーズンに合ったベストな靴を履きたい!

寒くなってくると自然と革物に目がいってしまいませんか?

発売後、店頭でも反響が多い新モデルのご紹介です。

034

※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

CONCORDE(コンコルド)
BRN.BLK.KKI
SIZE:40-46
23,000円(税別)

ONLINE SHOPはこちら

010

イタリアデザイナーによる2017FW初企画の「EURO MODEL」。

新たなライン「NEW ROOTS」!!

細かいデザインが今までのPATRICKにはない顔付きになっています。

021

丸みを帯びたシルエットが特徴の「QUEBEC」をベースにしたモデル。

アッパーには上質なカーフレザーを使用しています。

019

017

ベロの切り返しにスウェット素材を使った組合せは新鮮!

デザイン上だけではなく、履いた時の足馴染みで素材感の良さが分かります。

002

NP PARKA
BLK
24,500円(税別)

上質なレザーで仕上げていることもあり、綺麗目なジャケットスタイルにもおすすめですが

それと同時にレトロな雰囲気も兼ね備えているので、カジュアルなスタイルにも◎

024

021

革靴のような高級感!

踵部分の「MADE IN JAPAN」やロゴの使い方。

そしてフランス国旗のネームはレザー仕上げ!

細部に至るまでこだわりを詰め込んでいます。

015

その後の変化が楽しめるのも革製の良いところ♪
色の変化や、革の馴染んだ感じはレザーの醍醐味と言えるでしょう!

今までにない新しい感覚を味わうことができる「NEW ROOTS」!!
ぜひ店頭にてチェックしてみてください。

皆様のご来店お待ちしております。