LIFE 2017.11.08

NEW ROOTS COLLECTION!!!

こんにちは。
PATRICK LABO NAMBAのウエノです。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

「ブログを見て、気になって来たよ」という声はスタッフの励みになっています♪

今後とも宜しくお願い致します。

そして今回は、そんなブログで実物はやっぱり良い!と、ご好評いただいている

「NEW ROOTS」からこちらをご紹介です!

091

※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

MONPARNASSE(モンパルナス)
BLK.GRY/ORG
SIZE:40-46(25.0cm-28.5cm)
20,000円(税別)

ONLINE SHOPはこちら

013

モデル別でご紹介している「NEW ROOTS」コレクション!!
今回は、アッパーのフェルト部分とゴムバンドが特徴のモデルです♪

016

2本ラインとサイドの補強箇所はリモンタ社のPVC(ポリ塩化ビニール)を使用。
細部にまで異素材を使用する拘り様!

モノトーン仕様の配色で「MADE IN JAPAN」の赤タグがアクセントに♪
さりげないポイントが男心をくすぐりますね。

009

毎年、寒くなってくると服のトーンが落ち着ちついてくる方が多いのではないでしょうか。

暖かみのあるフェルト素材が季節感を演出してくれますね!

028

032

やはり目を惹くのは発色の良いオレンジ!!
全体のトーンが落ち着くので、せめて足元だけでも!という方には
おすすめの1足。

「色で遊ぶ」というイタリア人ならではの発想が垣間見えるカラーリングです。

065

ソールもオレンジ!!

とことん色で合わせている所が潔く、履いた瞬間に「ありだ!」と思わせてくれる

発色と配色になっています♪

022

NP PARKA(パーカー)
GRY
24,500円(税別)

秋冬の人気モデル「BOSTONⅡ」が原型となった一足。

クッション性に定評があるモデルで、PATRICKの中では幅感もゆったりとしています。

イタリア人デザイナーによる17FW初企画のEURO MODELによる

NEW ROOTS COLLECTION!

まずは目で見て楽しんで、そして履き心地を体感してください♪

ぜひ、店頭にてご覧くださいませ。

皆さまのご来店お待ちしております。