SHOES 2017.11.19

雰囲気バツグン!!「MILITARY-M」

こんにちは!
PATRICK LABO KICHIJOJI のマツヒロです。

この週末またグッと寒くなりましたね。

アウターが本格的に大活躍するシーズンの到来です!

そうなると、足元もアウターに合わせてチェンジしたくなる時期!!

本日は、人気の「MARATHON」シリーズよりこのシーズンにもピッタリな新作をご紹介♪♪

P1200534
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

MILITARY-M(ミリタリー・マラソン)
CML
14,000円(税別)
ONLINE SHOPはこちら

秋冬らしい落ち着いたカラーの「MARATHON」モデルの登場です。

“ミリタリー” という事で、アッパーにはミリタリーアイテムでよく見られる「リップストップ」を採用!

軍モノ好きの方には堪らないですよね!!

P1200519
リップストップ【rip-stop】とは、写真のようにコットやナイロン素材に碁盤の目状にナイロンの繊維を縫い込み、生地が裂けるのを防止してくれる役割があるんです。

※ rip =「裂ける」 stop=「止める」

P1200524
そして、素材には耐摩耗性に優れたコーデュラ社の素材を使用。
「コーデュラ × リップストップ」の最強タッグです!

P1200536
オシャレ感たっぷりのインソールもポイント♪
見えないところのオシャレって大事です!笑

P1200502
CML(キャメル)はデニムとの相性が抜群♪♪
やさしいアースカラーが、暗くなりがちな秋冬コーデを柔らかくしてくれます。

春先でも使い易いカラーなので、シーズンまたいで活躍してくれそうですね。

P1200513

これまでにも、ミリタリーモデルの「MARATHON」シリーズは数多く展開してきました。
そして、その度に即完売の人気モデル!

おそらく今回もあっという間に完売の予感がします。。。

気になる方は、お早めにLABOまでお越しくださいませ!

P1200529

※全3色展開。
 BLK、KKIもこれから入荷してきますので、今しばらくお待ちくださいませ。