APPAREL 2017.11.30

飾らずに使いやすく♪品も良い♪

こんばんわ。

PATRICK LABO KICHIJOJI トシです!

そろそろ寒い時期も近づいてきそうな11月の終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか??

アウターも多くなり、履きやすいスニーカーが良いけどカジュアルすぎると合わせづらい。また、季節感がありすぎても使える期間が短い。。
等々悩みは尽きませんが、本日はそんな季節にオススメの意外に長い期間使えて、季節感もあるこちらをピックアップ!

それでは早速。。

P1200707

※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

BOSTON II
D.NVY
14,000円(税別)

ONLINE SHOPはこちら

P1210109

このシーズンには人気のしっかりとしたクッションとスエードの季節感が特徴のBOSTONシリーズ。
以前紹介した
D.GRY
が男女問わず普段使いに人気であるとしたら、コチラは女性が多く、品のある配色を探されている方に人気となっております。

P1210111
理由は単純に毛足が少し長く綺麗なNVYスエードに上品に映えるPURPLEのライン。
ラインの色と同色のCHOが印象的。。
ですが一番外側のアウトソールはシンプルにBLKで使い勝手が良い!!

ともかく全身で見ていただくのが1番早いですね!
P1200718

カジュアルに合わせてもらったんですが、意外に靴が新しく綺麗な内は少し浮いてしまうような印象も。。
上記の印象から綺麗に履きたい女性や、男性にもオススメ出来ますね!!

そして少し在庫に不安はありますが、このアパレルはやっぱり紹介したい!!

背面リブニットシャツ
R/B
14,000円(税別)

ONLINE SHOPはこちら

P1210100

ベースカラーはしっかりした赤黒のバッファローチェックをベースに写真のように、腕にも背中にもリブが付き安心感もばっちり。。

P1200721
落ち着いた印象のボタンダウンに、立ち気味の襟も綺麗目に見えるので尚嬉しい!!

このようにスニーカーがメインですが、アパレルも数は少なくても印象的なモデルもちらほら。。
そんな直営店に、お時間のある方はぜひ!!本日も皆様のご来店をお待ちしております!!